実習を終えて/宮城県仙台市ペットショップをお探しなら鈴花へ

usagi_convert_20150328122029_convert_20150328122337.jpg名古屋から研修に来ました、M・Iです!!

今回の研修を通して、自分には何が足りていないのか、今後の学校生活では何に意識をして勉強をしていかなくてはいけないのか、とても為になることと共に、今の自分を改めて見つめなおす事が出来ました!


薬の名前も授業で教わった事のないものがあり、犬猫の病気の事も知らないものが多くまだまだ自分が勉強不足だった事も
改めて分かりました。
薬の与え方も、授業ではプリントを通してでしか見たことがなかったのですが、研修ではどのように与えれば良いのかを実際に見て教わりながら、わたくしも薬を与えるという貴重な体験をしました。

子犬と仔猫の世話や、ペットショップとはどのような所に気を付け何をしていかなくてはいけないのかを学びました。

学校でのトリミング実習もまた、学校の先生が教えて下さった事と、ペットショップでは何が重要視されるのかを思い返し、実習を一から始めようという気持ちで取り組みたいと思っております。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ペットショップ鈴花

Author:ペットショップ鈴花
宮城県仙台、塩釜の子犬・子猫・うさぎ・小動物・小鳥販売 ペットショップです。
子犬子猫常時25頭~30頭展示販売。お探しの犬種・猫種など、お気軽にご相談ください。
ペットショップ鈴花
http://www.ciwawa.com/
宮城県塩釜市港町2丁目3-16
電話 022-290-5497
営業時間 10:00~18:00

ランキングに参加中!ポチっと押してね!
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
鈴花アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック