ヨークシャテリアとは、どんな犬!

「ヨークシャテリア」は、小型犬の種類のひとつです。
「ヨーキー」と呼ばれることもあります

小さくて可愛らしい外見ですが、もともとはネズミをとらせるための
家庭内用の猟犬でした。
このため、意外に行動力があり、小動物をおいかけたりすることも。
おもちゃなどを追いかけるのも大好きな子が多いです。

ヨークシャテリア

毛色はスチールブルー(青みのある鋼)を基本に
暗めのダークスチールブルー、明るめのライトスチールブルーなどで、
子犬から成犬になるにつれて色が変わることが多いです。
毛が長めなので、毎日のブラッシングをおすすめします。

スティールブルー&タンの雄で、とても毛艶のいい子です。
成犬になると黒い毛が変わり、よりきれいなスティールブルーになります。
環境に慣れやすい良い子ですので、ヨークシャテリアをお探しの方は
ぜひ一度お会いになってください。

usi9.gif<鈴花よりお客様へ>
当店のお客様は初めてペットを飼う方がほとんどです。何でもご質問頂き、安心して子犬をお迎え頂ければと思います。 ご購入後の不安な事や予防接種や躾等、どんな事でもご相談下さいませ(*^_^*)


子犬子猫うさぎ販売
ペットショップ鈴花 http://www.ciwawa.com
〒985-0016塩釜市港町2-3-16  022-290-5497
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ペットショップ鈴花

Author:ペットショップ鈴花
宮城県仙台、塩釜の子犬・子猫・うさぎ・小動物・小鳥販売 ペットショップです。
子犬子猫常時25頭~30頭展示販売。お探しの犬種・猫種など、お気軽にご相談ください。
ペットショップ鈴花
http://www.ciwawa.com/
宮城県塩釜市港町2丁目3-16
電話 022-290-5497
営業時間 10:00~18:00

ランキングに参加中!ポチっと押してね!
カテゴリ
リンク
最新記事
検索フォーム
鈴花アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
最新トラックバック